しぐま○
ポケモンしたり色鉛筆かいたり

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

現環境に合わせただけの襷フライゴン

先日の記事でフライゴンはサイクルしかないとか言ってましたが、今回のはサイクル考えてません

では改めて



◎フライゴン

flygon.gif

うっかりや A68 C228 S212

流星群/地震/フェイント/馬鹿力




Aは馬鹿力でH252バンギH252メガバンギ確2 H4バンギ確1

Sは最81属抜き ギャラ、メガギャラ、バシャ、マンムー、カイリュー意識   Cは残り

現環境に合わせたと言っても大文字をバンギラス意識の馬鹿力に変えただけ。 実際使えるかどうかは正直わかんない

でもまあ昨日からいろいろ考えたけどフライゴンと言ったらスカーフじゃなくて襷だろと思って。  多分普通にスカーフサイクルの方がつかえると思われ

スポンサーサイト
【2014/07/04 19:43】 | 育成論 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ももいろのどらごん電龍 メガチ両刀ですわぁ(⌒,_ゝ⌒) | home/a> | フライゴンについて考えるいろんなこと>>

コメント

私はフライゴンはスカーフでしか使ったことありませんが、劣化ガブリアスみたいでなかなか強かったです( 。∀゚)見た目も可愛いですしね。
本当は差別化に蜻蛉とフェイントを入れるのがいいんでしょうが、火力低すぎて流星→フェイントですら倒せる範囲が怪しかったので諦めました。ガブは偉大すぎます。
【2014/07/06 16:17】 URL | しゃのn #-[ 編集]
> 私はフライゴンはスカーフでしか使ったことありませんが、劣化ガブリアスみたいでなかなか強かったです( 。∀゚)見た目も可愛いですしね。
> 本当は差別化に蜻蛉とフェイントを入れるのがいいんでしょうが、火力低すぎて流星→フェイントですら倒せる範囲が怪しかったので諦めました。ガブは偉大すぎます。

コメントありがとうございます
ガブを意識しすぎるのもあんまりよくないかもですね。どうせフライゴンですし
スカーフにするといれたい技がありすぎて技スぺが… 
襷もなかなかつよ~いですよ。 相手を選ばなくてもけっこう倒せたりしちゃいます
火力はしかたないですよね。 いろいろ考えすぎてSにふりすぎてしまったり 
ガブの耐久は尊敬します ほんとに氷四倍なのか怪しい
【2014/07/06 17:26】 URL | TAG #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

TAG

Author:TAG
・ポケモンします
・♂
・フレコ <0533-5514-5885>
・たまに育成論書きます
・それ以外のことも書きます。

当ブログはリンクフリーです

ホームページ開設しました。
http://tagatelier.wix.com/tag

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

ピクシブ投稿絵 最新30件

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

